amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コストコの気になってたやつ⑥

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日は東京から帰ってきてうっかり食べきってしまったこれ。

 


f:id:amimor:20190418010245j:image

ココナッツクラスターズ。

 

今回(4/1)のお買い物でいちばんおいしい!

と思った&いちばん罪なやつです。

(もちろん写真は中身空っぽ)

 

ココナッツチップとカボチャ・ひまわりのタネ、チアシードが玄米シロップと砂糖によってギュッと塊にされたココナッツ好きにはたまらないお菓子!

 

 

材料は全て有機のものを使ってあるので、マーガリンや植物性油脂を使ったお菓子よりは断然体にいいと思います。

 


f:id:amimor:20190418011353j:image

 

ただ私は糖質制限しているので、食べすぎないようにしないと…

と思いながら止まらないくらい歯ごたえもあってものすごく好きな味です。

 

 

普段カルビーグラノーラをお菓子にしてる人には、いちど食べてみてほしい一品。

 

 

次回のコストコは6月くらいになりそうかなぁ~

 

 

それではまた明日😊

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/