amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ラム肉の日🐑

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日は夜、山科にあるジンギスカン屋の

べんがらに行ってきました!

 

一昨年くらいから年に2回くらい行くようになって、今年は初。

 

今回は全く写真をとることもなく、ただひたすら食べていました。

 

一緒に行った人は、今回が初めてだったのですが、クセのなさと、胃もたれしないことに驚いていました。

以前もブログに書いた気がしますが、ラム肉のアブラは人間の体温で溶けないので、吸収されにくいのです。(変わりにトイレが臭くなる)

 

たらふく食べて、スタバで少しゆっくりして帰宅…してから思い出しました。

ラム肉を解凍していたことを。


f:id:amimor:20190409034047j:image

 

さすがにお腹いっぱいであまり近づきたくなかったので、しばらく消化させてからスライス。


f:id:amimor:20190409034310j:image

 

あとはラップで小分けにして再び冷凍庫へ。

 

ラム肉が冷凍庫にストックされていないと、なんとなく気持ちが落ちるくらいラム肉が好きです❤

 

今日はラム肉にまみれられて、大満足でした。

 

明日は朝食を抜こうかな…

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/