amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コストコの気になってたやつ③

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日も気に入ったコストコ商品を紹介します😊

 

今日のお弁当にも入れた発芽大豆。

 


f:id:amimor:20190404230509j:image

 

加熱された発芽大豆が150g×3袋の商品でした。

裏の写真を取り忘れましたが、確か原材料は大豆と塩だったはず。

普段は生協のパックになった大豆を使うことが多いのですが、コストコの寒い部屋で発見してget✨

 

種実類ってそのままだと消化に悪かったり、体にとって毒にもなったりするみたいですが、発芽させていることによって体に優しくなっていますね。

 

お昼はコストコで買ったブーケレタスとベビーリーフ、アトランティックサーモンと一緒にいただきました。

もちろんあのオリーブオイルをかけて🎵


f:id:amimor:20190404231837j:image

 

思っていたよりも歯ごたえがしっかりしていて、よく噛まないとそのままつるんと飲み込みそうでした。

 

ボリューム感があって、変な臭みもなく、食べやすい大豆でした。

 

ただ、この前採血した結果次第では避けないといけないかもしれません…

 

 

それまではおいしくいただきたいと思います!

 

 

それではみなさんまた明日🌸

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/