amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

(多分)平成最後のコストコ

 

みなさんこんばんは!

あみです。

 

とうとう新元号が発表されちゃいましたね~

 

残念ながら「安」という文字は入らず…

ちょっと期待してたんですけどねー

 

さて今日は妹と休みが合ったので、昨年の夏ぶりにコストコに行きました。

 

食べ物が大好きな私にとって、あそこはディズニーランド並みにわくわくするところです。

 

買わなくても見ているだけで興奮してきますね!

 

と言いながら結構買いました…


f:id:amimor:20190401235107j:image

 

ざっと3万ちよっと(汗)



f:id:amimor:20190402000533j:image

 

レシートが服の袖と同じ長さになりました。

 

まあ始めから目星をつけていたものがほとんどだったので、よしとしよう。

 

ビーリーフやアボカド、ブーケレタスなどの生野菜生活に必須なものから、今度のお花見で持って行くお菓子まで買い揃えられて満足です!

 

これでしばらく食べ物には困らないはずなので、楽しい糖質制限生活を続けていきたいと思います。

 

 

それでは平成残り1ヶ月楽しみましょう~

 

 

また明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/