amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

エムグラム診断


f:id:amimor:20190322001229j:image

エムグラム診断

 

先日、FBの友だちがあげているのを見て、何それおもしろそう!

と興味本位でやってみました。

 

105問の設問に根気よく(10~20分くらい)答えると、上の画像のように8つのハッシュタグで結果を見ることができます。

 

ちなみに私は

 

 #ドライ #察しが良い #感受性高め #若干おとなしい #好奇心強め #急ぎすぎない #ポジティブ気味 #誘惑に弱め 

 

と言う感じ。

個人的に、ポジティブ『気味』というところがなんかおもしろいなと思いました。

ポジティブと言い切れないのね…

 

 

客観的に自分を見るのに用いたらいいとのことなので、気楽に答えてみるといいですね。

 

あと、


f:id:amimor:20190322002611j:image

 

こんなのも出してくれます。

相性の良い相手が331人に1人、

なんて少ないの!

と思いましたが、だいたいこんなものなんでしょうかね。

 

診断結果をみた後は、ハッシュタグひとつずつを解説したメールが送られてくるので、それを見てふむふむ、私はこんな人間なんだな、と俯瞰してみるといいみたいです。

 

 

お時間がある方、いちどやってみて!

 

 

それではまた明日🔥

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/