amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

TDLのお土産🐭

 

11日に行ったTDL

元々お土産を買う予定はなかったのですが、閉園前の時間つぶしに色々見て回りました。

 

 

その中で、糖質制限をしてる人にも渡せる一品を発見!

 

それがこちら。

 


f:id:amimor:20190317003152j:image

 

ナッツの詰め合わせ!

 

中を開けると、こんな感じ。

 


f:id:amimor:20190317003406j:image

 

ドナルド  ローストカシューナッツ

ミニー   ハニーローストピーナッツ

ミッキー  ミックスナッツ

グーフィー ローストアーモンド

 

の4種類が入っています。

ミニーのハニーローストピーナッツ以外は、砂糖が入っていないので、糖質制限している人にも渡しやすいですね!

 

実際にひと缶だけ開けてみました。


f:id:amimor:20190317004313j:image

 

画像はミッキーのミックスナッツ。

ちょっと食べてから撮ったので、量はちょっと減っていますが、ひと缶丸ごとナッツが詰まっています。

 

そして気になるお味は…

 

おいしくはなかったです(^_^;)

 

私が普段そこそこおいしいナッツを食べているからなのか、このミックスナッツ缶だけおいしくないのか分かりませんが、ちょっと期待外れで残念でした。

 

また後日他の缶も開けてみようと思います。

 

ちなみに写真はありませんがもう一つ、糖質制限してても大丈夫なお土産にサラミがありました。

食品添加物を気にしないのであればこちらの方がおいしかったかもしれません。

 

ぜひお土産選びの参考にしてみてくださいね。

 

 

ではまた明日💪

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/