amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

気分転換には…


f:id:amimor:20190212003652j:image

 

今日は仕事が夜だけだったので、昼間はバレンタインのチョコ作りに熱中してました!

 

しかしどーも細かい作業を続けてると気が狂いそうになるんですよね。

 

そこで、少し空模様が怪しかったものの、自転車で仕事へ行くことに🚲

 

ひんやりとした風を全身で受け止めながら爆走~~💨💨

するだけで心も体もスッキリ✨✨

 

やっぱり外に出て空気を吸うこと、軽く運動をすることってとても気分が良くなりますよね!

なんか生きてる!って感じです😄

 

みなさんも気分転換にゆっくりでも自転車、乗ってみてください🎵

(今はちょっと寒いですね…)

 

 

ちなみに、仕事帰りにはまんまと雨に降られ、泥除けのないロードバイク型のため、お尻をビチャビチャにして帰宅しましたとさ😂

 

 

明日は東京へ~

(あ、もちろん新幹線ですよ)

 

ではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/