amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

通勤時間は自分のための時間🎵


f:id:amimor:20190207232815j:image

 

車1時間半。

  or

電車40分。(+自転車20分他)

 

が私の火~木曜の片道の通勤時間です。

 

移動時間が長くてしんど~い💦

と数ヶ月前までは思っていました。

 

 

しかしここ最近、講座の動画を見たり(聞いたり)、ビジネス系の本を読んだりと、逆に通勤時間に別のことに集中することによって(しかも自分の身になる)、楽しめるようになってきてる自分を発見!

 

ちなみに今も電車の中です😊

 

 

1日の時間は限られているので、ただなんとなく過ごす時間を減らす意識は大事なんだな~と思います。

 

 

みなさんも、電車で5分だけでも本を読む

などからやってみると気分が変わるので、試してみてください😉

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com